各位
平素は弊社サービス『ULIZA』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スキルアップ・ビデオテクノロジーズ株式会社・ULIZAサポートセンターです。
下記の期間、ULIZAのシステムメンテナンスを実施致します。
なお、メンテナンス中は一部サービスがご利用いただけない状態となりますので
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
===============================================
■メンテナンス実施日時
2015年11月04日(水) 11:00 ~ 13:00(予定)
メンテナンス時間は前後する可能性がございます。
予めご了承下さい。
■実施内容
共有(FleX型)エンコーダの増強に伴うシステムメンテナンス
■影響範囲
上記メンテナンス時間中は下記サービスのご利用を停止させて頂きます。
(エンコードタスクの追加が行えなくなります。)
・対象エンコーダによるエンコード
・簡単設定画面へのアクセス
・アップローダ画面へのアクセス
上記時間帯以前に追加したエンコードタスクに関しましては、
メンテナンス完了後に処理が再開されます。
※メンテナンス中は簡単設定画面、アップローダ画面へのアクセスを制限し、
メンテナンス画面を表示致します。
※上記以外の管理画面へのアクセス、配信・視聴系の停止はございません。
※事業者様環境(オフィス等)による専用エンコーダのご利用につきましては
本メンテナンスによる影響はございません。
※メンテナンス中はご利用のアカウント内にてテストタスクの登録を行う場合がございます。
■その他
・IPの追加に関して
システム増強に伴いエンコーダのIPが追加されます。
ネットワークセキュリティ等でIP制限を実施されている事業者様におきましては、
以下のIPを許可対象として追加頂けますようお願い致します。
▼追加IPアドレス
122.208.204.80/28
・FTPのご利用に関して
一部の事業者様にてご利用のFTPにつきまして、エンコーダ増強に伴いIPが変更となる場合がございます。
対象の事業者様におきましては、必要に応じて別途詳細情報をご連絡させて頂きます。
===============================================
なお、弊社メンテナンス作業の完了(メンテナンス画面の解除)を持ちまして
本対応を終了とさせて頂きます。
本メンテナンスに関するお問い合わせにつきましては
ULIZAサポートセンターまでご連絡ください。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。