ULIZA

最終更新日:2021/04/28

推奨環境:動画視聴

ULIZA VMSの動画視聴における推奨環境をご案内致します。
その他のサービスの推奨環境につきましては、各サービス毎の仕様書に準拠致します。 推奨環境は市場/技術動向等により予告なく変更される場合がございます。なお、本環境はあくまで弊社の検証結果に基づいた推奨環境となり、一部例外となるケース(以下)もございますので、予めご了承下さい。

※本ページはULIZAをご利用の事業者様向けのページとなります。エンドユーザー様への公開や本ページへのリンクはご遠慮下さい。
エンドユーザー様へのご案内が必要な場合は本ページから必要項目を抜粋頂き、事業者様サイト上に掲載の上、展開頂けますようお願い致します。

■サポート対象範囲について
本環境におきまして、弊社では1ページに1プレイヤを設置した状態での動作確認(検証)を行っており、以下のようなケースはサポート対象外となります。

・本推奨環境(下部)を満たしていない場合
・OS及びブラウザ提供側がサポートを終了している場合
・同一ページ内に複数のプレイヤを設置している場合

■ベストエフォート対応について
推奨環境を満たしている場合でも、以下のようなケースは100%の解決を致しかねる場合がございます。

・端末固有の問題や実装方法に起因する事象など原因の特定が困難な場合
・製造元による最新バージョンリリース直後のOS及びブラウザで視聴した場合
 ※重大な動作不良等を確認した場合は速やかにお知らせいたします。

【具体例】
・端末(環境)固有の問題(インストールしたソフトやプラグインの影響等)により正常に動作しない場合
・モーダルウィンドウ等、複数のJavaScriptを組み合わせて実装している場合
※JavaScript間の干渉や、外部ライブラリの不具合等によりレスポンス遅延や視聴不可などの事象を
引き起こす可能性がございます。

■Android端末について
メーカーやOSバージョンによって動作が異なり、端末起因の問題により視聴が出来ない場合がございます。

■スマートフォンアプリ(WebView)でのご利用について
WebView等を使用したアプリへの実装におきましては、各端末やOSバージョン、
対象アプリの仕様等により挙動が異なる為、サポート対象外となります。
十分な端末検証を実施の上、自己責任にてご利用ください。

(2021/04/05 New!!) 2021/04/28よりWebViewがサポート対象となりました。管理画面のドキュメントアイコンをクリックしてよりインテグレーションに関するドキュメントをご参考ください。

システム要件

ULIZA Player (HTML5)がサポートする配信方式は管理画面のドキュメントアイコンをクリックして取得ください。

配信形式

ULIZA Player (HTML5)がサポートする配信方式は管理画面のドキュメントアイコンをクリックして取得ください。

© Copyright PLAY, inc. All Rights Reserved.