お問い合わせの前に
- 迅速・スムーズな対応を心がけておりますのでお問い合わせの前に本ページのご一読をお願いいたします。
- お問い合わせいただきましたメールアドレスに誤りがあった場合やウィルスが検出された場合、またシステム障害などの発生によりご回答できない場合がございます。
- お問い合わせ内容に応じて動作確認のため、該当アカウントへのログイン及びテスト操作(登録、削除等)をを実施させていただく場合がございます。
- 専用エンコーダをご利用の場合、状況に応じて調査のためリモート調査をさせていただく場合がございます。
- スムーズな対応を心がけておりますが、内容によってお答えいたしかねるまたは長期のお時間を要する場合がございます。
- 営業時間外に頂いたお問い合わせにつきましては翌営業日以降の受付とさせていただきます。(営業時間:平日 10:00~19:00)
お問い合わせ項目
お問い合わせいただく際に下記項目を基準にいただけますと、その後の対応がスムーズでございます。
お問い合わせ後、担当者よりサポート営業時間内に追ってご連絡させていただきます。
なお、しばらく経ってもサポートセンターより返答がない場合、メール送信が正常にされていない可能性がございます。送信設定をご確認いただき、再度お問い合わせのほどお願いいたします。
お問い合わせ後、担当者よりサポート営業時間内に追ってご連絡させていただきます。
なお、しばらく経ってもサポートセンターより返答がない場合、メール送信が正常にされていない可能性がございます。送信設定をご確認いただき、再度お問い合わせのほどお願いいたします。
該当項目をULIZAサポートセンターまでご連絡ください。
- ■お客様情報
- 会社名、ご担当者様のお名前をお伝えください。
- ■ログインID
- ULIZA VMS 管理画面ログイン時にご入力いただいておりますIDです。
※パスワードのご連絡は不要です。 - ■ビデオコードまたはエピソードコード
- 例)VEDE0000001
- ■OS・バージョン
- 例)Window7、AndroidOS4.0.4 など
- ■端末名
- 例)SO-01C、iPhone5 など
- ■ブラウザ・バージョン
- 例)IE9、GoogleChrome(24.0.1312.57 m)、Firefox18 など
- ■URL
- 事象が発生されるページのURL
- ID / パスワードが必要な場合は、合わせてご連絡お願いします。
- ■機能名
- 例)ワンタグ、簡単設定、API連携 など
- ■エラーメッセージ
- 例)このサイトからはアクセスする事ができません
- ■発生日時
- 例)2013年1月31日13:00頃
- ■事象が発生される経緯
- 事象が発生するまでの過程をご教示ください。
- 例)1.貼り付けタグを設置したページへ遷移
2.再生ボタンをクリックする
3.しばらくすると、エラーメッセージが表示される - ■そのほか詳細・補足事項
- 状況が発生している画面キャプチャなど
- ※重要情報(エンドユーザー様の個人情報(アカウント情報など)、パスワード、クレジットカード番号など)は記載しないでください。
お問い合わせ先メールアドレス
営業時間
平日10:00~19:00 / 土日祝休み
関連事項